MENU

忙しさのあとの休息は至福

  • URLをコピーしました!

今日は久しぶりに昼寝で一日が終わった。昼寝って気持ちがいいよね。エアコン着けて寝苦しさを感じないと昼から夕方まで中途覚醒せずに寝入っちゃう。欠点として、このような時間の使い方をすると罪悪感が後から襲ってくるのが考え物。しかし、一時の至福も悪くはないのではとも思う。ほら、ハルマチって3週間ほど前期間工でひーこら頑張ってたでしょ?で、あと少ししたら給与が振り込まれるからそのあと、普通免許取りに教習所通いとまた忙しくなる。今くらいはのんびりと過ごしてもいいと思うの。罪悪感何て感じずに今を楽しむべきっ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次