MENU

眠気は二度寝、仮眠で吹っ飛ばせ

  • URLをコピーしました!

久しぶりに朝の7時起きという、まともな時間に起床した結果、日中まろやかな眠気がつきまとってる。今すぐにでもベッドに横になって寝てしまいたいくらい。二度寝っていいよね。寝る楽しみを二度味わえるのだから。それに寝たいと思った時に二度寝はするものだから、「眠れずに時間を無駄にする」なんてこともない。昼間に仮眠を取れば眠気も取れて集中力も回復できて一石二鳥だ。何が言いたいのかというと、眠気は無理に我慢せずに寝て一度スッキリさせた方がいいよね。眠い状態で作業してても集中できないし。というわけでおやすみ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次