MENU

起きる時間が遅くなると一日が短いと感じない?

  • URLをコピーしました!

今日も今日とてぐでーとしています。

最近、一日があっという間に過ぎ去っている感覚。今日もちょーっと4時間スマホで小説読んでたらもう夜の19時なんだもん。

まあ、寝たのが早朝の5時半だったんで夕方が訪れる感覚が早くなってるのも当たり前なんですけどね。

しかし、こうも夜が早く来ちゃうと何だか損した気分になるのが不思議だよね。早起きしようとも、夜更かししようとも、その日活動してる時間は同じはずなのに。後者の方がいろいろと焦りながら過ごしてるように思う。

なら、早起きしたほうがゆっくりと一日を噛み締められる分、お得じゃんと思うけれど、夜更かしを改善するのがこれまた難しいのだよ……。

昨日に引き続き資格勉強サボっちゃったし、ここらでいっそ丸一日中起きて生活リズムを無理やり戻してみるか……?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次