MENU

最近、「だらけた~」ていう内容しか書けてない。

  • URLをコピーしました!

勉強終わらせてからスマホ触る!と決意して気が付いたら夜中の12時半。

いつの間にかネットサーフィンはしてるし、勉強もできてなくて「ダメな奴だなぁ」と自分を責める一日であった。

おかしいなぁ。ホントだったら今日も勉強してたんだけどねぇ。暗記カードソフトである「Anki」に問題を打ち込む作業をめんどくさがってたらいつの間にかYouTube観ちゃってたんだよね……。

ここまでいつもの習慣をめんどくさがるなら、いっそのこと全部ほっぽり出してやりたいことだけに集中したくなっちゃうなぁ。

日記も漢字の書き取りも、リセットして資格勉強とお絵描きとピアノだけやる毎日。それもいいけど、あと少しで365日日記更新という偉業を成し遂げられると考えると、もったいなく感じてなんだかんだいつもと同じ毎日を過ごしてしまう。

いつもとおなじ昼に起きて、ネットサーフィンをして勉強を先延ばしにして、そして後悔。

早起きしてバイタル溢れる1日を送りたいと思いつつも、なかなかやめられない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次