MENU

勉強サボったけど花火大会行った

  • URLをコピーしました!

今日は非常に眠い日であった。

昼間にベッドでスマホを触っていて寝落ちが一回。荒川の花火大会から帰ってきてもう一度寝落ち。

最近、起きてからの活動時間が極端に減ってる気がする。朝起きたはいいものの、3時間もしないうちに再度眠りについてるみたいな。

ベッドに入ってスマホとか触ってると自然と寝落ちしてしまうようになるから習慣の力ってすさまじいよね。これがバイトとかで体を動かしていたらまあ眠くはならないだろうし。

本来なら、花火大会行く前に勉強終わらせてスッキリ眠る予定だったけど、またしてもサボってしまった。最終的に暗記事項を覚えて試験に受かればいいのだけれど、計画通り……進められないなぁって落ち込んじゃう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次