MENU

すぐ行動ができなくて日常が崩壊中

  • URLをコピーしました!

すぐ行動しよう。

そう心掛けてはいるんだけど、なかなかうまくいかない。昨日も今日も起きたら勉強をする、と決意していたけれど、復習めんどくさいなって思ってる内にスマホ触りだしてしまうし。

はぁ~、ハルマチって勉強の才能ないのかな……って落ち込んじゃうよ。

才能がないのではなく、取り組まないだけの怠け者ってのは分かってる。だけど、10時間スマホで小説読んだ後に、よっこらせと勉強する気力がないのだ……。

昨日に引き続きネガティブ前回の日記になっちゃってるね……。せめて今日のこの日記だけはPC立ち上げてすぐ書くことができたからよしとしよう。

明日は近くのイオンで「100万人のクラシックライブ」やるらしくて見に行くつもりだったけど、最近のだらけた生活で行く気力がない。

はぁ……明日は勉強できるかなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次