MENU

夏は暑すぎ冬は寒すぎ

  • URLをコピーしました!

今日も何とか資格勉強を乗り切った。

新しい知識を仕入れるのが慣れてないのか、はたまた座学が苦手なのか1時間学習するだけでものすごい疲労感を感じる。

それにしてもほんと最近、暑いよね~。おととい自転車で2時間走っただけで家から持ってきた500mlのペットボトルが空になって、干上がるかと思った。

ピアノやデッサン教室に興味があって、行きたいなぁって思ってるんだけど、こんだけ気温が高い日が続くともう外に出たくなくなっちゃう。

かといって冬になれば今度は何枚も防寒具を着こまないととてもではないけど家の中で生活ができなくなる。

10年前じゃ考えられないよね。このまま20年後とか夏は気温40度越えが当たり前、冬は東京でも氷点下の日が続く地獄のような環境になりそう。

お金のことも不安だけど、対処できない温暖化も地味にやばくね?って一昨日汗かきながら自転車こいでた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次