MENU

今日もサボった、勉強を

  • URLをコピーしました!

起きてから早々にスマホで小説を読んでいたら、気が付けば日付が変わっていた。

勉強やらピアノ、お絵描きやらはもって2時間の集中が限界なのに、ゲームや小説は何時間でもできるなんて不思議だなぁって時々思う。

何時間でも集中して読めるって言っても、数ある小説の中で個人的に「面白過ぎる!」って感じるものだけだけどね。

そんな感じで今日も勉強をサボってしまった。というかこれ書き終わってすぐお風呂入らないと明日起きれない。やるべきことは一日の初めに。時間の利用は計画的に……ね……。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次