MENU

昼夜逆転生活が極まってきてダメかもしれない

  • URLをコピーしました!

えー、今日も勉強をサボりました。

現在の状況、かなりやばいです。危険物取扱者乙四種の試験日、8月18日だと思ってたけど、今日確認したら13日だった。

なんと1週間後である。

一応、コツコツ勉強を進めてきたから範囲は1週できるけれど、まとめや問題の解き直しをやっていないからかなり不安。けれども、だらけることがやめられねぇ状態でコンディションが過去一悪い。

昼夜逆転生活は極まってきて今日は朝の9時半に寝て、昼に一度起きて本格的に活動を始めたのが19時。夜人間になっちゃった……。

流石にこのままだらけた状態で試験に落ちたくないので、なんとか明日今までよりも勉強時間を増やしたいなぁーってこのあとゲームする算段を立てながらこの日記を書いてる。

もうだめかもしれねぇなコレ: :

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次