MENU

勉強してると知識が定着してないことに絶望するよね

  • URLをコピーしました!

今日も勉強をサボりかけたけど、解説流し読み、問題作成お休みなどちょっとだけ楽したおかげで乗り切ることができた。しかし代償に夜中まで勉強をしていた。

あと5日後に試験なんだけど、これで受かるのか不安になってきた。

復習はやっているのに、既習分野の知識が演習時に抜け落ちてるおかげで正答率が芳しくない。

ミスばかりしまくる現状を見ると自信がなくなってくるぜ。まだまだ1週目だからミスをしても当然なのは分かってはいるけど、それでも気が落ち込んじゃう。

1ヶ月でいける、と申し込み時は思ってたけど、これならゆったりと2カ月ほどの勉強計画を立てておけばこんなにネガティブにならずに済んだのかも。って若干後悔してたり。

けど試験には一発で受かりたい。だから、明日以降頑張って2周目やるよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次