MENU

勉強が、めんどくさい!!!

  • URLをコピーしました!

すっげー眠い。けど、ここで勉強をやらずに寝たら確実にサボることになるから眠れない。

参考書の範囲を1週終わったけど、まだまだ2周目3週目して知識の定着させないといけないし、覚えきれてない知識事項も問題作成しないといけなくて、考えるだけで億劫。

サボってゲームしたいけど、サボると危険物取扱者乙四種の試験に落ちるかもしれない。真面目に問題を作ると明日の復習の負担が爆増する。

あー!めんどくさいよー!!勉強!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次