MENU

しっかり寝たのにめちゃくちゃ眠かった1日

  • URLをコピーしました!

昨日、知識が身についていないから危険物取扱者乙四種の試験が不安って書いたけど、復習をちょいちょいやってたら「意外と覚えられてるじゃん」って自信が湧いてきた。

それはそうと、昨日は夜中の2時といつもよりも早めに寝て9時間たっぷりと睡眠をとったけど、ものすごい眠気に襲われる日だった。

東大で行われた「物理と情報の交差点」という名の講演会では多分1時間ほど寝てるし、帰りのバスではずっと寝るし、帰ってからも1時間寝るし、とどめに夜ご飯食べた後も1時間寝てた

本当なら復習して参考書も3週目やろうと思ってたけど、その前に日付が変更してしまったよ、とほほ……。

明日は3年ぶり?の横浜で行われるピカチュウ大行進イベントに行くつもりだけど、眠気を引きづらないか若干不安だぜ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次