MENU

試験勉強1ヶ月頑張った。明日で終わり

  • URLをコピーしました!

ついに明日、危険物取扱者乙四種の試験となる。

長かった……。1ヶ月弱しか勉強していないにもかかわらずめちゃくちゃ疲れたよ……。思い返すと1ヶ月の真ん中あたりは、かなりだらけてしまってここ2、3日は試験に合格できるかひやひやしてた。

乙四とったら自動車普通免許取って、せっかくだし危険物取扱者甲種の試験まで取りたいなぁって思ってる。

まだ先は分からないけど、さすがに甲種まで取れたら生きていくのに困らない仕事に就けるっしょって甘い考え。

それで試験終わったら横浜行って、ピカチュウ大行進とドローンショーを見に行くんだ……!

あー早く試験おわらないかなー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次