MENU

人生で初めて真面目に勉強した「危険物取扱者乙四種」の結果が出た

  • URLをコピーしました!

危険物取扱者乙四種の試験から10日。今日ついに合否が分かる。

合格した場合、免状(免許証)の発行に2900円必要。しかも書類発送のための切手(440円)も自腹だという。なんかむかつく。

試験は法律、物理化学、性質の3分野で、各分野の正答率が6割以上ないと合格にならない。見直しした時は悪く見積もってもすべての分野で6割の正答率があったから多分大乗だと思う。

だけど、いざ試験を終えてみると「もしかしたら落ちてるかもしれない」と不安になってくる。

仮に試験を落ちていた場合今日一日やる気なくすだろうし、さっさと日記などのやることを済ませた。だからこの日記を書き終わった後確認するのだ。

一応ね、人生で初めて真面目に試験勉強をした試験だから受かっていてほしい。というか、これ落ちたら再試験するつもりだけど、もう一度試験勉強する気力があるのか自信がない。

そんなところで試験結果確認!

結果合格!!

やったぜ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次