MENU

数日振りに夜更かししてちょっと体調が悪い

  • URLをコピーしました!

すげー頭が痛い。

昨日、ガンダムのゲーム「機動戦士ガンダム バトルオペレーション2」に熱中してしまって、久しぶりに夜中の2時くらいに寝て、今日はずうっとYouTube観ていた。そしたら頭が重いし少しずきずきするようになった。

夜更かしするとゲーム捗るけれど、代償として次の日がめっちゃきつくなる。たとえ、ゴールデンタイムにオンラインゲームを遊びたくとも、だ。

なーんか、いつにもまして文章がひねり出せていないので今日はここまで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次