MENU

熱中できない日々を送ってると(精神が)ダメになる

  • URLをコピーしました!

最近、っていってもここ2,3日の話だけどゲームして寝る生活に飽きが回ってきた。

ガンダムバトルオペレーション2をやっているけど、PC版は人が少ないし、対戦相手との実力差がありすぎて一方的な試合になりがちで捨てゲーする人も多くて楽しくない。

そうはいっても何か新しいことを始める気にもならない。

YouTube観てゲームして疲れたら昼まで寝る生活。一芸でも磨いて自分の人生に意味を持たせたいけれど、忍耐力がなさすぎて長続きしない。

ピアノもイラストも強制されないとやれない気はするけど、強制される環境に身を置く勇気がない。

つくづく自分に自信がなくなるぜ、こうして熱中できない日々を送ってると。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次