MENU

暗いニュースばっか

  • URLをコピーしました!

う=ん。今日もYouTubeを2時間ほど観てしまった。

最近こういった「今日も先延ばしした」日記ばかり書いてる気がする。外でないから話題が生まれないのは当たり前なのだけどね!

話は変わるけど、日本でいいニュース全然聞かないよね。マスコミは世論操作に必死で都合が悪い情報は隠すし、ウクライナとロシアの戦争は続いていて物価高騰、ついでに少子化も改善の兆しを見せない。

暗いニュースばかり耳にしてるとネガティブになるけど、肝心の明るいニュースが全く出てこなくない?

な~んか楽しいことないかねぇ。って毎日暇してる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次