MENU

東京藝術大学の学園祭に行ってくる

  • URLをコピーしました!

今日は東京藝術大学の学園祭へ行くために早起きをした。

有名な大学の学園祭って行ったことがないから面白そうな催しがないかちょっと期待してる。なんでも東京藝術大学では神輿を作ってるっぽいので、北海道の雪まつりではないけど見物だけでも結構満足感はありそう。

東藝大生の展示物に感化されてあわよくば創作意欲が再燃されないかなぁって思ってたり。あとワークショップ的なものがあったら参加したい。

いまは何にもできていないダラダラニートだけど、こういう関心事へのイベントには参加していって少しでも「やってみようかな」と思えるように生きていきたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次