MENU

割とだらけてた日

  • URLをコピーしました!

今日はここ数カ月で最も堕落した生活を送っていた。

昼に起きてご飯を食べたらひたすら昼寝。夜ご飯を食べてもお風呂に入らずYouTube。

そして気が付けば夜の12時。日付跨いじゃった……。

やればすぐ終わることなのにやらなかった結果どんどん(精神の)自由時間が減っていく。YouTube観てる途中でも、トイレで大便をひねり出してる時も気は休まってるとはいえない。それでも先延ばしはしてしまうのがおそろしいところ。

早くお風呂入らねば……!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次