MENU

何も書くことがないのであるッ!

  • URLをコピーしました!

あ~何を書けばいいんだ!

今日の朝ごはん?納豆ご飯と味噌汁!!

今日の夕ご飯?パンとソーセージステーキ!!

今日の起床時刻?昼の12時!!3度寝した!!

他に書くことが、ないのである!!!どこにも行ってないし、新しいことも始めていない!圧倒的普通ッ!平和ッ!!

書くことがなくて日記を書くのがしんどくなっちゃうぜ!!!

それでも日記は書く!なぜなら今の自分にできることは記録くらいだから!!サーバーの維持費はかかるけど、10年くらいしてら「このころは夢もなくダラダラしてたなぁ」って、笑えるようになりたいから!!

嘘!

何もしてない自分が怖いから!!やめられないだけ!!

うむ、今日も無事に書き終えたな!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次