MENU

クッッッッソ暑くなっていく日本だいじょうぶか?

  • URLをコピーしました!

今日は久しぶりに雨が降っていた。

今年の夏は11月まで続くとか予報が出ててビビる。10年前とか気温が30℃上回っただけで「あちーあちー」言ってたのが今じゃ、35℃越えとか珍しくないんだから日本大丈夫か?って不安になってくる。

あと10年たったら気温35℃越え当たり前、40℃越えの地域がたくさん出てくるのかな?

今でさえ日中暑すぎて出歩きたくないのにそうなったらほんとに地獄だよね。エアコンの電気代とか万越えが当たり前の日常になりそう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次