MENU

今日もだらけていた。これからもだらけていたい。

  • URLをコピーしました!

今日も昨日と同じ。どこにも出かけずに夜更かしして昼まで寝る生活。起きてもYouTubeをだらだら見ていた。

こうして日記を書いているとまるで何もせずにぐうたらすることが悪いことだと感じてしまうけれど、別に良くね?とも思う。多分後悔するだろうけど。

けど人生休息が必要な時はあるさ。ハルマチの場合、その休息がちょっとばかし人よりも長いってだけで……。

いい加減眼鏡を新調して、車の免許取ってバイトからでも初めてお金を稼ぎ始めたいなぁって暇になると考えちゃう。

でもだらけていたい。

今はまだ、ね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次