MENU

YouTube見まくってた

  • URLをコピーしました!

えー気づけば日付が変わっていました。

昼にご飯食べて、夜まで寝て、風呂に入らずべぜスタの新作ゲーム「starfield」の実況プレイをぶっ投資で観ていた。

starfield、ちょっとおもしろそうだなぁ。似たようなゲームでEVE onlineとNo Man’s skyをかけ合わせた感じの自由度。ああいうSFゲームでひたすらお金稼ぎをしたくなる。

まあ、ハルマチのPCのスペックじゃ動かないんだけどね。ビックリしたのがそんな大作ゲームが発売間もなくXboxの「ゲーパス」に加入していれば遊び放題っていう。つまり月々800円で遊べちゃうってこと。

HuluやU-NEXTのサービスを利用してていつも思うのだけど、サブスクってなんでやっていけてるんだろうね?月々1,000円以下しかユーザーは金を出してないのに企業側はもうかってるのか不安になってくる。

それでも、サブスクの概念が生まれて早数年。問題らしい問題も見聞きしてないしやっていけてるってことなんかね。世の中不思議。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次