MENU

むしゃくしゃが止まらない

  • URLをコピーしました!

無性にイラついてくる。掃除機の音がうるさいし、少し昼寝しただけで夜になる事実さえむしゃくしゃさせる。あとなんか蒸し蒸しするし。

最近は何やってもうまくいかない無力感をいつも感じてる気がする。ゲームばっかりやっても一向に上達しないし、早寝早起きはできていないし、面白い小説に出会わないし。

ホントに今日はむしゃくしゃが止まらないのでこれで終わるとする。

むしゃくしゃする!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次