MENU

早寝早起きのほうが良い

  • URLをコピーしました!

昼夜逆転生活を送ると何がやばいって、寝起きがすさまじく悪くなるんだよね。

寝入りに関しては、目をつむればすぐに意識を失うからいいとして、8時間ほど寝たとしても頭が重すぎてまずベッドから起きれない。さらに二度寝したとしても目が覚めずに三度寝することもままある。

一方で日付が変わる前にベッドに潜って昼前に起きる早寝早起き生活だと不思議なことに、頭は冴えてるし二度寝せずとも一日を乗り越えられるんだよね。ほんと、自分の欲求を制御できるなら早寝早起き生活を続けていたいぜ。

おわり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次