MENU

眠たいなら、寝よう!

  • URLをコピーしました!

すんごい寝てた。

朝の5時に寝て、14時に朝食の為に一度起きて、眠かったのでまた寝た。そして19時に夕食のために起きる。大体14時間くらい寝てたってわけだ。自分でも寝すぎた自覚はあるけれど、そのおかげで今日はバッチリ目が覚めて調子がいい。

朝まで起きてると、ついつい睡眠時間を削っていつも通りの時間に起きてしまいがちだったけど、眠気が取れるまで寝るのって大事だなとしみじみ。

本来なら早寝早起きするのが最善なのだけど、それができてないし。ならばせめてたっぷりと睡眠をとって日中フルパフォーマンスでいられた方がいいかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次