MENU

Amazon Echoをもらったけど絶対に使わなくなると思う

  • URLをコピーしました!

我が家にAmazon Echoがやってきた。

今年の2月くらいにみずほ銀行でやってたキャンペーンでもらえたものだ。もらったのは母親なんだけど、こういった音声デバイスって絶対要らないよね。

以前、Siriに向かって「返事して」と言ってどこかに放置してたiPhoneを見つけてた人をいたけど、そもそも目に見える場所以外に置かないように決めておけばなくすことなんてないはず。

Amazon Echoもわざわざ声をはって指示しなくても生活はできるし、絶対使わなくなると思ってる。つまるところ、目新しいくせにEchoじゃないとできないことってないのだから必要なくね?って言いたかった。

おわり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次