MENU

満足する人生とは?

  • URLをコピーしました!

最近本ッ当に、新しいことに挑戦する気が起きない。

朝まで夜更かしして昼まで寝て、飯を食ったらまた夜まで寝て一日が終わる。

どこに行く気も起きない。ゲームも動画を観るだけで満足してしまう。省エネ人間を極めつつあるな。

でもでもこんな生活をしてても満たされた気持ちにはなれないのだよね。ピアノやお絵描きの趣味を持ちたいと思ってるし、お金に不自由なく生活もしたい。

今のところ、趣味を持ちたいと、お金が欲しい。二つの願望以上が出てこない。趣味を持ったら満足するのかお金を持ったら満足するのか、考えてみてもピンとこない。

あ~おなかが痛くなってきた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次