MENU

夜更かししてゲームしてたら体調崩しそうになった

  • URLをコピーしました!

ゲームを夜通しやりすぎて吐きそうになった。

欲しいアイテムを手に入れるために、おとといからいわゆる作業プレイを4時間ほどやってるんだけど吐きそうになるわ頭が痛くなるわで気分が最悪になった。

それとクーラーの効いた部屋で、上半身シャツ一枚で過ごしていたせいでお腹が冷えてここ最近うん〇が下痢しか出てない。

率直にって体調面は最悪である。

で、ようやく「そういえばハラマキしないとお腹が痛くなるんだった」と思いだして、昨日から腹に巻物を付けはじめた。睡眠についても、予定通りいけば今日で作業プレイは終わるはずなので早寝早起き、できるはず……!

なんにせよ夜更かししてまでゲームは年を取るにつれきつくなってくるね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次