MENU

ゾンビゲーしてたらめっちゃ気持ち悪くなった

  • URLをコピーしました!

夜更かしして「Dying light(ゾンビゲー)」やってたらマジで吐きそうなくらい気持ちが悪くなった。

ベッドに横になっても頭はずきずき痛むし、腹も何かせり出してきそうな嫌な感じが続いてて1時間くらいスマホを触っていてようやく落ち着いた。←すぐに寝ろよ

ゲームで酔いを自覚した経験がないからあれが”酔っていた”状態なのかわからないけど、まあ半端なく気持ちが悪かった。昨日も似たような状態になったけど、それの比じゃなかったよ。

でも、今日は起きて二度寝せず、そしてYouTubeも観ずに日記まで書き上げられたから結果オーライです!!

なんにせよ、ゲームはほどほどに、だね……。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次