MENU

二度寝したら気絶した

  • URLをコピーしました!

二度寝したら気絶してた。

親に何回か起こされたらしいけど、そのような記憶は一切残っておらず4時間も爆睡してた。

遅寝遅起きの生活を送っていると、こんな感じで時折とんでもない睡眠をぶちかますことがある。昼間は眠れるのに夜は眠れないって不健全よね……。

日記とか先週よりは手早く着手できるようになってきたことだし、そろそろまた早寝に挑戦してみようかなって思ってる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次