MENU

3時間前から電子機器に触れずに寝たら気分爽快!!

  • URLをコピーしました!

3日ほど前から頭痛と吐き気がひどかった。ゲームしたらなんか気持ち悪くなって長時間遊べなかったり、特に体調が悪いわけでもないのにチクチクと頭が痛かったり。

まあ、ここ最近の日記を書いてて原因は「夜更かしによる生活リズムの崩壊」だと分かっていた。だから昨日の記事で早寝宣言をしたわけ。

そしたらタイミングよく夕食後に抗えない眠気により、うつ伏せで2時間ほど寝る事態が発生。これ幸いにと起きたら速攻で風呂からの、ベッドの上で読書、そして就寝を実行したわけ。

結果、4時間くらいしか寝ていないけれど、今までの不調が嘘のようにやってこない!

起きた後の後に引く眠気も訪れない。
中々覚めない眠気もやってこず、すぐに行動できた。
起きて早々のタイピングではいつもよりもちょっとだけ好スコアを記録。

寝る前にスマホ触るな。夜更かしせずに床に就け。ネットや本でよく見る文言だけど真理に近いと実感したのだった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次