MENU

眠たい時に寝るのが一番気持ちが良い

  • URLをコピーしました!

昼夜逆転生活あるある:日中二度寝したくなる微妙な眠気に襲われる。

起きてはいられるけれどベッドに横になったらすぐに意識を失いそう。例えるならそのようなぎりっぎりのライン。

遅寝遅起きをするとこのデバフがもれなく引っ付いてくる。

睡眠の気持ちよさを噛み締められる一方、一日の大半を寝ることに費やすことになるので「また一日を無駄にした……」とネガティブな心境に陥りやすいデメリットも備わっている。

何が言いたいのかというと、睡眠って眠たい時に行うのが一番気持ちがいいよね。ってこと。

毎日ベッドに入ったら即座に眠れるくらい疲労を貯め込みたい……。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次