MENU

寝てたら深爪の指を壁に思いっきりぶつけて出血した

  • URLをコピーしました!

夢の中の出来事。

路上のマンホールを空けてゴキブリがいないか歩き回っていたら自分の足に引っ付いていた。びっくりして右足を振って払おうとしたら、現実で親指の爪を壁にぶつけて目が覚めた。

最悪なことにぶつけた指は深爪で、10年ほど前にも同じように壁に爪をぶつけたことがあるのだ。その時は傷口が悪化して化膿まで起こし手術することになったわけ。

めっちゃ痛かったけれど、また手術することになるかもしれないのがよっぽど怖いぜ。

今日のクロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次