MENU

めっちゃ寝た寝た

  • URLをコピーしました!

最近、「Dying Light」というゾンビゲームにはまってる。ゾンビとパルクールをかけ合わせたSO COOLなオープンワールドアクションゲームで、刃物持ってゾンビをなます切りにするのが癖になる。

パルクール要素も、大体の建物の屋根に飛び移れるし、ゲーム後半にはグラップルも習得できて縦横無尽に駆け回れる。

そんなゲームを夜に始めるものだから今日は朝の8時半まで夜更かしをしてしまった。案の定、昼まで爆睡して、昼寝をぶちかまして夕方活動開始。

まあ、楽しいからいっか!!!!!!!

今日のクロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次