MENU

自分は外に出るのが苦手なのかもー

  • URLをコピーしました!

やる気が起きないのではなく、外に出る気がない。

最近そんな気がしてきた。おととい、深爪の指を強く打って怪我をしてあれから浸出液がたびたび傷口からあふれてきている。もしかしたら爪の内部の傷口が化膿してるのかもって不安になるのだけど、病院に行く気が起きない。

対して、クロッキーや日記などの日常的な動作は続けていられる。このことからハルマチは行動が遅いのではなく、外に出る必要があることに対しては消極的になるのでは、と思ったのだ。

まあ、だから何なのって話だけどね……。

今日のクロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次