MENU

Dying Lightはまだまだ続く……!

  • URLをコピーしました!

今日は寝起きが最悪だった。

昨日言った通り、ゾンビゲー「Dying Light」はクリアした(37時間やってた……)。しかし、衝撃の事実が判明したのだ。なんと、DLCの新ストーリーもプレイできたのだけど、ストーリーと同じ広さのマップ。

もうね、探索とかで道草食ってたらさらに10時間は時間が持ってかれそうな匂いがプンプンですよ。

早起きはしたいけれど、ゲームはしたくてたまらないから生活習慣がどんどんぐちゃぐちゃになっていってる。

ニートのつらい所ね、ここ。

今日のくろっきー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次