MENU

すッげー寝てたふたたび

  • URLをコピーしました!

すっげー寝てた。

朝の8時に寝て昼の14時に起きるでしょ。で、そっからクロッキーをだらだら描いてまた寝たら6時になってた。

( ゚д゚)ハッ!

SSDの容量を圧迫しててPCの挙動がおかしいから少し前からやってるゾンビゲー「Dying Light」をやってるけど、ストーリーを進めずに寄り道しまくってしまってプレイ時間が25時間くらいになってる。

( ゚д゚)ハッ!

さすがに遊びすぎかな?今日中にクリアしよう。

おわり

今日のクロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次