MENU

スタンディングデスクを買おう!

  • URLをコピーしました!

昨日は22時に寝て、朝の10時くらいまで寝てたのに目がしょぼつく。

スタンディングデスクを買おうと思う。以前EF1というモデルを買ったのだけど、母親に挙げちゃって自分の分を用意してなかったんだよね。でも、いい加減不格好なデスク環境は改善したいし……。

wacomは下敷きになったのだ……。下敷きの下敷きにな……。

ってことでアマゾンでEF1よりちょっと安いEG1を買うことにした。

クーポンで値引きすれば15,000円!ってかよく見たらFlexispotじゃないっていうね。

天板に関して。前回はめんどくさがってFlexispotで注文したけれど、お金をできるだけ節約したいし、大きいサイズが取り扱っていなさそうなので別途で用意しようかなと。そうしたらやすり掛けや塗装は自分でしないといけなくてめんどくさいけれど……。

そんな感じでスタンディングデスクを容易で来たら半年くらい放置していたゲーミングPCを開封しようかなぁ。

いい加減、今のノーパソじゃゲームするのにスペックが足らなくて満足に遊べないしね。

そんな感じ。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次