MENU

早寝はいいものだ

  • URLをコピーしました!

早寝してから体調が良くなってきた。

ちょっと前まで朝の8時寝、昼の13時起き、夜の19時まで二度寝という満場一致の昼夜逆転生活をしていた。その時は空が白じんでくる時間帯には頭痛いし、胃の中身がせりあがってきそうな気持ち悪さがつきまとってたりと控えめに言って最悪だった。

2ヶ月ほど前も早寝したときに思ったけれど、やっぱり風呂入ってすぐ寝たほうが調子がいい。まだ起きたときにすぐに目が覚めないけれど、気持ち悪くもならないから日中ハッピー。

なによりすぐに値付けるのがいい!風呂入ってベッドに潜ればちょっと時間経つとスマホも触ってられないくらい眠くなってきて寝付く努力をしなくていいのが楽。

唯一、夜ご飯を食べたらPCを触らないように気を使うのがちょっとストレスだけど、それを差し引いても早寝はいいものだとしみじみ。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次