MENU

冷えて暑くなってまた冷えた

  • URLをコピーしました!

夜ゴミ捨てに行ったのね。そしたら気が付いたのだけど、外のほうが涼しかったのだ。

エアコンつけていたのに中はじんわり熱がこもってる感じで、「エアコンつけている意味ないじゃん」ってことで窓全開にして寝た。そしたら今度は部屋が涼しくなりすぎて寝付けなくなるという。

1週間前はエアコン要らないくらいひえこんで。かと思えば25℃にまで暑くなって。そしてまたエアコンがいらなくなるまで冷え込むっていう。

日本の気候が壊れちゃってるよ……。

いちいちエアコン切っては毛布重ねて寝るってのもめんどくさいし、過ごしやすい気候になってはくれないかねぇ。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次