MENU

秋のくせに日差しが強い

  • URLをコピーしました!

あっつい……。秋になって気温は下がってきたのに日差しがサンサンと降り注いでて部屋がムシムシしてくる。

カーテンで日光を遮断しているけれど、日差しが強すぎてカーテン付近が2℃くらい暑いんだよ?

だけれど夜は涼しくなるから、エアコン入れるの躊躇っちゃうし中途半端な気候だぜ。

早く涼しくなって欲しいと思う反面、0℃以下にまで寒くはなって欲しくはない。しもやけ怖いし、寒いと動きたくなくなるし。

地球温暖化が進んでるにしては、冬も寒くなってるの理不尽じゃね?

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次