MENU

先延ばし癖が再発してきた

  • URLをコピーしました!

気が付けば夕方。日も落ちて辺りは真っ暗闇。

久しぶりにYouTube観過ぎて日記書くのが遅れる現象が発生してる。書き始めたらサクッと終わるのに、始めるのが遅いからいつも夕方までゲームもせずにYouTubeばかりみて一日を無駄にした感覚に浸りがち。

おこまでやる気がないならいっそやめれば?なんて思うけど、1年もやっているとやることが当たり前みたいに思えて、むしろやらないことにストレスをためてしまう。日記をやめるのにストレスを貯めて、日記を書かずに先延ばししてストレスを貯める。

ドMかな?

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次