MENU

電気毛布を買った

  • URLをコピーしました!

電気毛布買った。

山善の~書け敷布団ってやつ型番は「YMK-F43P(T)」。

去年も一昨年も寒さに震えて霜焼けになってひどい目にあったからね。今年はやれる限りの寒さ対策をするぞ。

カーペット下ににアルミシートを敷いたり。これでカーペットの断熱性が上がる

二重窓を取り付けたり。冬の外気はこれで防ぐ!

そして電気毛布よ。これで冬のベッドも温か。朝まで快適生活!

使ってみた感想としては、まあまあ温かいって感じ。目盛りを最大にしてやって「床温かい~」と実感できるくらいで、期待していたほどではないかな。けれど、温まってからはほんとぬくぬくでこたつ入ってるかのよう。

それと9000円という値段相応の毛布の肌触り。プードル生地がふわっふわで気持ちよかった。

総じて満足。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次