MENU

何もしないことへの不安

  • URLをコピーしました!

びみょ~に眠たい。そともびみょ~に寒い。

お腹もびみょ~に調子が悪い。おならは臭くてしり付近に異物感を感じる。

やりたいことはあるけれど、やることがない!!!

そんな毎日を過ごしている。

このままでいいのだろうか

この先20年、30年多分ニートのまま過ごしていける環境ではある。けれど、今のまま何もせずダラダラ過ごしていると昨今のニュースでたびたび見かける「5080問題」のようなはたから見るとみじめな生活を送るんじゃないか?

考えているとなぜだかわからないが無性に不安になってくる。本能的に何もしないことへの拒否反応が出ているのかもしれない。

うぅ~寒気がしてくる~。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次