MENU

何も書くことがなくて生まれた出がらし

  • URLをコピーしました!

秋も深まる11月。いつもならそろそろ肌寒くなってくる時期なのだけれど……いまだに昼は日差しが強くて部屋は蒸し蒸ししてくる。

他に、なんも書くことがない。今画面を見ずによそ見して書いてる。

んぅぅ~。

今日は昼に起きました。12時半くらい。そしてラー油と納豆を食べてクロッキーを1枚仕上げました。そしてパソコンでYouTubeを見て日記を書き始めました。

今日の日記のテーマは「書くことが何もない」ことについてです。

ということについて日記を書いたら文字数がそれなりになったのでほっと一安心しました。

おわり。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次