MENU

秋なのに、暑い

  • URLをコピーしました!

ちょ~あっちぃ。

秋に入ってから一番蒸し暑いわこれ。背中がじっとり汗ばんできて集中できたもんじゃない。

これ書いてるの夕方なのに額に汗が出てくる感じ、ほんとに秋か?って疑っちゃうレベル。

冬は寒くて動きたくなくなったり、霜焼けで苦しむことになるからいやだけど、蒸し暑い秋も、これはこれで嫌だな。

今日の最高気温、23℃だってよ?

夏通ってレベル。せめて15℃は言わずとも18℃前後で快適に過ごしたい……。エアコンは使いたくないよ。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次