MENU

スマホ依存症よりPC依存症

  • URLをコピーしました!

ポチポチパソコン触ってたらもう夜。というか日付変わりそう(現在時刻23時半)

世間じゃ、スマホ中毒が騒がれてるけれど、ハルマチはスマホはもっぱら小説読む時くらいしか使わないからむしろPC中毒のほうが甚だしい。

PCじゃYouTubeも快適に視聴できるし、ゲームも大画面で迫力高し。なにより、やれる幅が広い。

そのせいでこうして時々とんでもないくらい先延ばしをしてしまいがちだけれど……。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次