MENU

スタンディングデスクが届かなくてやることがない

  • URLをコピーしました!

何か眠くて力が入らない。

見たいYouTubeもなくて今日届くかなぁと思っていたスタンディングデスク用の天板もまだで、やることがなくてちょい暇気味。

その影響か頭がぼんやりとしている。

早く一日が終わってくれないか。そして天板が届いてデスク環境を一新して、その勢いでまたお絵描きやってみたい。って思っている。

よくよく考えてみたら贅沢な時間の使い方だよね。「今日は何もすることがないからぐうたらして時が経つのを待つ」って考え。

何かしなきゃ。このままじゃだめだ。と言いつつ、肝心の行動は起こさずに目先の時間を持て余してなにも行動しないという矛盾。

こんなこと考えてるとますます不安になってくる。

……早くスタンディングデスクを作りたい。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次