MENU

さっぶ!

  • URLをコピーしました!

ちょー寒いじゃん。ここ数日。

暑い暑いと言っていたけれど、さすがに寒くし過ぎ。というかいきなり寒くするな!

もう立ってるだけでカラダが冷え切ってきてPCを触るのがちょっと辛い。

寝るときは電気毛布のおかげでぬくぬく快適に過ごせるからいいのだけれど、まだ断熱DIYをやっていないので部屋が冷え切っている。

ちょー寒いんだなこれが。

そして何も書くことがなくなる。ここ最近の寒さの愚痴がこれっぽっちとは……ハルマチの語彙力のなさよ……。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次